SSブログ

横浜市内 バイクの鍵のトラブルスピード出張

伊勢佐木町へバイクの鍵(スズキレッツ2)の鍵製作に出張 [伊勢佐木町 鍵のトラブル]

バイクの鍵のトラブル出張横浜市の伊勢佐木町へSUZUKI レッツ2のの鍵を紛失した
お客様のご依頼で出張いたしました。


会社から帰る時には確認していたそうなのですが、
バイクに乗る時に紛失に気付いたそうです。


予約の方の作業があったので
2時間まって頂けるなら対応できることをお伝えしました。


ありがたい事に対応がいいということで、
それでも構いませんということで近くのカフェでゆっくりされていたそうです。


スペアキーも予備で財布に入れておきたいということで
少しだけプラスお時間がかかる事をお伝えして作成致しました。


お仕事帰りでお疲れのところでしたが、
とても喜んで頂いてこちらもすぐに駆けつけご安心されてよかったです。


京都周辺お電話一本で鍵のトラブル解決に出張いたします。


横浜市内バイクの鍵の解錠・作製の詳細



▒░▒▓█▓  横浜市内緊急鍵のトラブル・鍵の無料相談 ▒░▒▓█▓

横浜市南区井土ケ谷中町127-1
0120-98-5188

メールでのお見積り・受付は
お問い合わせフォームをご利用ください。

※お急ぎの場合はフリーダイヤルをご利用ください。

 PCサイト  アームロックサービス横浜
 携帯サイト アームロックサービス横浜





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。